本日 214 人 - 昨日 223 人 - 累計 508015 人

2015年 5月24日 対戦会記

山岸、まもる、和樹、ソウマ、あきゅあ、しずにゃ、飛車ちゅう、live、ぬるわっ、あかじこう、むー、ファンネル、小鳥遊うに、かにすけ、きりこみ、スピン、村田、明日マス、Y,I、はに、すかい、KIIT、anagura、トムソン、くだら、まほ、みんさま、さくおた、しろま(敬称略)

、、、多くない?
ということでイキナリですが自己紹介
4月から関西より引っ越してきましたファンネルです。
もともとクラシック勢だったのですが、引っ越しを期にAC始めました。
デイトナ近くに住んでるので対戦会や大会ではよろしくお願いします。

自己紹介はこれくらいにして、今日の出来事!私が到着したのは15時ぐらいなんですが、その時にすでに10人以上いましたね。私もちょこちょこ乱入しました。その後もぞろぞろと人は集まり、食事会までに23人集まりました。
基本的に連戦2台、野良が2台の4台進行でした。基板はあるので人がこれ以上増えても余裕ですね!

食事会はガストとかラーメンとかでバラバラっと
今ガストのクーポン使うとビールが99円で飲めるのでみんな飲みましょう!(未成年はメロンソーダね!)

僕は食事会後帰宅したのですが、その後もどんどん人が来たようで、最終的には29人!(イベントない日だよ!)
非常に賑やかな1日となりました。


と、会期はこれくらいにして、こっから宣伝!

宣伝①
7月5日(日)蕨デイトナⅢ ”初夏のアルルちゃん遠征費ありがとうぷよ祭り” 開催!!!!!
詳細→http://daytonawarabi.grupo.jp/free910126
やってまいりましたデイトナのぷよぷよ大会!詳細は追って上記URLに追記していきますのでよろしくお願いします。

宣伝②
5月31日(日)より毎週日曜日 ”初中級者対戦会”開始します!
詳細→http://daytonawarabi.grupo.jp/free910155
ネットぷよはやってるけどACは難しそう・・・
対戦会って強い人が多くて初心者の私が行ったら迷惑じゃないかな・・・
↑そんな貴方に来て欲しい!初中級者専用の対戦台を準備します!これであなたもACデビューだ!!是非周りのぷよらー、ぷよに興味がある人を誘って蕨デイトナに集合だ!!!

ということで対戦会期に宣伝にと、初投稿なのに盛りだくさんの内容となってしまいました。拙い文書は大目に見てください!

こんな感じで普段の対戦会も盛り上がっており、今後ますます盛り上がりが加速していく蕨デイトナ。イベントや大会も控えてますので、皆様の参加をお待ちしております。

ということでお疲れ様でしたファンネルでした^ー^



コメント
[2] しずにゃ | 2015/05/27 15:29
対戦会に来る前にビール一杯飲んでから食事会でビール飲むのがプロビーラー
[1] あきゅあ | 2015/05/26 10:42
良い会期だった!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):