本日 197 人 - 昨日 223 人 - 累計 507998 人

2015年 5月31日 初中級対戦会&通常対戦会記

[初中級]依存症、マサマサ、テルル、がまずみ、あかじこう、まもる、れい、ステラ、AHS、azu、ファンネル、hebo-mai、ひかり、Naru、ぬろわ、しずにゃ、Tete、すかい、TENTEN、ぐり

せるば、故人、むー、りべ、和樹、あきゅあ、delta、ねこか、はのじ、村田、Y.I
(初中級20人+11人、計31人、敬称略)


^F4C540339EA29B67D07FBB24DE89C907E0A56F3D0755945B76^pimgpsh_

初中級対戦会のイラストをあかじこう君が描いてくれました、ありがとう♪
まもるです。初中級対戦会参加ありがとうございました!
開始の時間の1時にはすでに6人いてすぐに2人増えてそのまま計20人参加でした
最初の1時間だけ2台進行で2時以降はずっと3台進行でした

ちなみに4時間ずっと参加しても料金は430円でした。
これだけ台数が多いのに1時間100円くらいとすごいコスパです


aisu
S__25255945

途中しずにゃさんからバニラとソーダのアイスの差し入れがありました。
最近暑いし嬉しいです、いつでも受け付けてますよ~


zenkesi

観戦してて印象に残ったのは同じツモが開幕7連続できて1人は6手目で1ダブして1人はちぎって2連鎖にしようとしたけど 先におじゃまが降って全消しできなかった試合ですね。あとはゾロが4連続できて2回全消しとれた人ととれない人がいた試合とか。全体的に全消し戦が多くて盛り上がってました


S__25255939
17時になると上級者もどんどん入ってきて
やっぱり特に強かったのはせるば様ですかね。
配信などもあって初中級から残って続ける人や観戦する人もいて盛り上がってました!


S__25255941

食事会は最近デイトナ勢に話題のたこ焼き屋さんへ。
まとめて頼むと安いのでみんなでいくとお得!
この日はほどほどしか食べなかったものあってお酒を飲まなかった人は400円でした


CEAi6UgVAAAfSX4

知ってる人も多いと思うけど7/5(日)にデイトナで大会があります→デイトナ杯(イベント)
初中級者向けの大会もあるので普段は強い人に当たって勝てない人や
今まで参加したことない人にもおすすめですっ!


次回の対戦会は次の日曜日の6/7です!初中級参加表明してくれると嬉しいです
2回目以降は簡単で済むようにしました! 参加表明全般
次も盛り上がるようにがんばります╭( ・ㅂ・)و ̑̑
※次回の食事会は17時からの予定です



















S__25255940

おまけ:今日のスコア
Y.Iさんが3面終了80万!なおウィッチに瞬殺されたもよう



コメント
[2] あきゅあ | 2015/06/08 03:07
ACのレバーで動かせる、動かせない、の割合は大雑把に7:3ぐらいだった気もしますね。
[1] お茶県 | 2015/06/07 11:50
20人!?やっぱり操作に慣れたい人が多い感じなのでしょうか?
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):