本日 332 人 - 昨日 263 人 - 累計 511057 人
参加者:まもる、和樹、にゃんちゅう、A.S、CKN、りべ、みず、あきゅあ、doppel、ふじの、ごぐたん、かるきゅう、pokari、村田、あかじこう、さくおた、金沢、ゆゆせ(りこ、しずにゃ、Y.I)(継承略、計21人)


ホームページが変わって初の会期です。多すぎて抜けてたらごめんなさい。
前は会期ないこともあったけどこれからはできるだけ交代で毎週書いていきたいです!

2時半に僕(まもる)は和樹君と待ち合わせしてたらデイトナの妖精ことさくおたさん以外に
初参加のにゃんちゅうさんがいました。ネットぷよはしてるけどACは初めてらしい。
デイトナからあまり遠くなく慣れてないもののいいぷよをしていたのでまた来てほしいです。

途中からどっぺい三銃士ことCKN・りべ・みずさん達も参加。
特にdoppelさんのぷよは久しぶりに見た気がします。もっと対戦したかった。
それと大会以外ではめずらしい古参勢のごぐたん・ゆゆせ君など
初参加も含めていろんなメンバーで対戦していました!

なかでもモチベが高いのは かるきゅうさんで移動に片道2時間以上するのに来てくれて
デイトナにいる時間より移動のほうが2倍くらいかかるという・・・
さすがの僕もこれには負けますね。ふじのさんと連戦したりもしてました

そのふじのさんもかなりモチベが高いみたいで
今週は忙しかったけど来週あたり連戦したいな(チラッ

ぷよのほうで目についたのはあかじこうさんが強くなってました。
慣れてきたのか前より安定感が出て下手なプレイとかすると
あっさり勝たれてしまうのでいい感じに成長してますね


僕は行けなかったけど食事したメンバーは松乃家に行ったようです
今日は早めから集まりだしたので10時すぎくらいには(金沢さんと村田さん以外)
フリプは終了して解散しました。

宣伝というわけではないですが、次の土曜日(11/1)に早稲田大学で
ぷよぷよの大会があるのでぜひ参加しましょう!
デイトナの常連にも戦技研の人がいるので僕も行きます♪
第6回 早大ぷよマスターズ大会


その次の日の日曜日は次の対戦会です。
良かったらチャットに表明してくれると分かりやすくて助かります
チャットはこちら