本日 106 人 - 昨日 223 人 - 累計 507907 人

2015年 5月17日 対戦会記

9人ほど(平均年齢30ぐらい もっとも若くて22歳 若い人早く!)



求人広告出しまーす!!!!

明るい職場(照明的に)!清潔な環境(店内禁煙)!楽しい仲間(保証なし)!
あなたの”強さ”がここで待っている!
蕨デイトナ対戦会 研修生 募集中!

総監督より


最近のデイトナの様子
スコア 連戦 スコアスコア 連戦連戦連戦 スコア 連戦連戦連戦連戦

こんな感じ。

あきゅあ村田47-50
りべ村田50-28
りべあきゅあ50-28
ぷよてとをはじめてからのりべさんは本線が安定してうますぎてつよくてだめ。
ぼろまけだったけど練習すべきとこ見えたしよかった。
まぁぷよぷよはなかなかやらないんだけどね。。。
って感じで、スコア(わいあい)、連戦(りべ)、弐寺(まほりっく)
の三本柱で運行。
夕飯はらーめん大組とまつのや組。
しかしそこにはどちらにも参加するわいあいさんの姿が・・・



最近のおすすめ練習曲
トリプルジャーニーESP
あんちまたーESP

ちなみにトリプルジャーニーESPがAAのらないしCSPもAに近づかないしEDPにいたってはのんばーDPやらなさすぎてクリアもあやういのででだれかアドバイスください!

弐寺のとうほう曲、千年の理 って曲は星12の最弱候補でした。ぜひやってみてください。エキスパートのシークレットフォルダにいます。

あんこみ「お互い2Pで悲しみのスタイル」
1Pが多いからと言ってあとから始めた人に2Pをすすめていく文化により悲劇が・・・

あきゅあさんでした!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):