本日 111 人 - 昨日 223 人 - 累計 507912 人

2015年 1月17日 対戦?

アドレーヌ、あむ、あんぱん、A.S、おうぐ、かぐぅ、ケレンス、こぅ、さくおた、cis、しずにゃ、しゃんつ、じゅんこ、でこぼ、凸凹マスター、てつろー、でるた、はーさま、パスカル、ハチ、TKK、飛車ちゅう、ぴの、ぷに、まほ、まもる、みんさま、むー、りべ、Y.I(計30人以上!)

人数が多いので五十音順にしてみました!
できるだけ確認しましたが抜けがあるかもしれません・・・

土曜日ですがさくおたさんのスコアの期限が明日まででその応援や
かぐぅさんなど遠征勢がいたのでいつもよりさらに人数がすごかったです。

シングル台のほう(普段ドリラーのところ)にスコア台が入り、
最大また6台でスコア・連戦・野試合などぷよはもちろん
テトリスや音ゲーなどにもぷよらーが集まってました。

さくおたさんに差し入れしている人もいて
明日がんばってほしいですね!みんなで応援してます(。・ ω<)ゞ

日曜対戦会は僕は早い時間から行くので皆さんもどうぞ!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):