本日 129 人 - 昨日 223 人 - 累計 507930 人

2015年 1月11日 対戦会記

まもる、じんじょー、ぱぴこ、あんぱん、しょっしー、からあげ、てんきゅー、まほ、JASON、かつらぎ、むー、あかじこう、スピンロール、レネイル、しずにゃ、あきゅあ、めい、ふじの、さくおた、Y.I、MYK、はに(敬称略、計22人+α)


まもるです。ごめんなさい一度書いた会期が消えてしまってもう少し人数いたと思います。
この日も盛り上がっていて夕方3台稼動から6台に増やしたのが印象的でした。
S__19062787
12着コートかけられるのに足りなかったのもすごいですね

連戦も多くて僕はむーさんとJASON君として負けてしまって悔しいです。
2人とも強かったけどもう少しいいぷよをしたかった(>_<)
他はいつも通りふじのさんとかが結構してました。詳しくは連戦ノートで!

S__19062786
それとしずにゃさんが焼肉を差し入れてくれました!
年末年始だったこともあって最近常に何か差し入れあって嬉しいです♪

食事は僕は10人くらいでガストに行きました。
遅めの時間だとテーブルが別れるのが残念です。
からあげ君やぱぴこなど珍しい人の話が聞けてよかったです。

デイトナに戻ったらあかじこう君・はにさん・しずにゃさんが野試合で回してました。
なかなか珍しい光景ですね。
23時前に人数数えたら14人もいてびっくりです。

次の対戦会はいつもどおりに次の日曜日です。チャットで表明しておきますね~



おまけ;
月曜集まったことも書いていいよと言われたので
ぷよまつさんと飛車さんの連戦があって他にも集まるらしいと
きりこみ君に誘われてモチベ高かったので行きました。

計10人以上はいて僕はきりこみ君とミカド勢のヨダソウマ君と連戦しました。
しょっしー君とはやり損ねたのでまたの機会にやりたいです。あとぷよまつさん
日曜だけで足らないときは祝日や土曜にできたらデイトナ対戦したいな
って最近週2で行ってる気がしますw



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):