本日 324 人 - 昨日 223 人 - 累計 508125 人

11/9 日曜対戦会

参加者:HIRO、selva、ぱんだ、あなぐら、Shossie、めい、倉持さくら、和樹、まもる、りーふ、SAKI、山岸、あきゅあ、翔丸、明日マス、ねいぴす、ハチ、wave、ぷよまつ、あんぱん、てんきゅー、あかじこう、くろおに、金沢、しずにゃ、ふじの、うりごめ(敬称略、計28人!


今週の会期担当のまもるです。
デイトナ対戦会は何年か参加してるけどイベント以外でこんなに多かったのは初めてです!
途中からずっと4セット稼動で盛り上がってました(。・ ω<)ゞ

連戦が多くされててさっそく用意した連戦ノートに書いてもらって
今日だけで10組くらいの連戦がありました!

特にすごかったのがHIROさんSAKIさんの連戦で途中14万点を打ち合った試合もあったとか・・・
観戦するのもかなり勉強になりました(*゚∀゚*)

野試合もかなりレベルが高くて特に最近かなりぷよしてる金沢さん、
ミカド月例大会で準優勝してからデイトナにきたてんきゅー君、
なんか強いねいぴす君あたりが目につきましたね。

今日は人が多かったのでしなかったけど僕(まもる)も連戦募集中ですよ~
20~30がいいけど50でも受付中です(`・ω・´)
僕が連戦したいリスト:しょっしー・てんきゅー・くろおに・翔丸・あんぱん・あかじこう

夜遅くなって人が減ってからは6人で3台稼働(全部連戦)というモチベの高さ。
最近は2~3時に集まりだして8時~9時に減ることが多いです。
前より早めになってるので昼過ぎからの参加もおすすめ!表明チャットをぜひ

次の対戦会は11/16の日曜日です。僕も参加する予定なのでぜひ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):