本日 0 人 - 昨日 328 人 - 累計 508129 人

11/16対戦会期

参加者:さくらおた、Y.I、ゆゆせ、ぱーみる、ごぐたん、selva、ふじの、てんきゅー、JASON、シレスト、めい、まもる、あんぱん、金沢、和樹、倉持さくら、たまや、A.S、kakakaka、Kuroro、AKHUA、村田、acure、スピンロール、いくす、むかさき、あんこみ、しずにゃ、名前の決まってない人、みんさま(敬称略、計30名)

今回の対戦会期を担当しました、めいです。
先週に引き続き今週もたくさんの人で大賑わいでした。この流れに乗ってデイトナ対戦会がもっと盛り上がっていくといいですね!

デイトナ対戦会は大体3時ごろから人が集まってきます。それより早い時間になるとスコア勢の方々がいることが多いですね。僕は2時頃に到着したのですが、さくらおたさんとY.Iさんがスコアをやっていました。もしスコアに興味がある方がいれば、少し早めに行くと上手いプレイを参考にすることができるのでお勧めです!

また、最近は連戦をするぷよらーが多いように感じます。多すぎて基盤の数が足りない、何てこともあるかもしれません(かくいう自分も、ふじのさんと連戦する約束をしていたのですが、他の方と時間がかぶってしまい、始めるまでに少し手間取ってしまいました)
なので、連戦希望の方はあらかじめデイトナ対戦会チャットに書き込んでおくといいと思います!参加表明にも使えるので、ガンガン利用していきましょう!
デイトナ対戦会チャットURL http://www3.ezbbs.net/26/warabipuyo/

来週のデイトナ対戦会はRed Bull 5G 2014 東代表決定戦と日付がかぶっているので、参加者が少ないかもしれませんが、逆にたくさん対戦するチャンスでもあります。来週も多くの参加者をお待ちしてます!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):