本日 218 人 - 昨日 263 人 - 累計 510943 人

2014年 11月2日 対戦会期

参加者:まもる、倉持さくら、あきゅあ、きりこみ、和樹、ようかん、おうぐ、あかお、ふじの、ムラタ、mino、とむとむ、しずにゃ、にざかな、さくらおた(15人、敬称略)

最近ACモチベが高すぎる倉持さくらです。
デイトナについたらさくおたさんがスコア配信していました。
↓コミュニティはこちら~↓
http://com.nicovideo.jp/community/co62681

14時ごろ師匠のまもる君に30分連戦してもらいました。
あきゅあ君が勝手に配信していました。
デイトナもマットマウスに負けじと配信始めたので、
どんどん盛り上げていきたいですね!

連戦の後は集まってきた面々とのフリプ開始。
そのうちにおうぐ君に連れられて、北海道勢のようかん君が来てくれました!
これがまたAC久しぶりと言いつつ、デイトナ勢を片っ端からボコボコにいや強かった。
せっかくなのでようかん君VSあきゅあ君の50先配信もしました!
http://com.nicovideo.jp/community/co1821804
まだTS見れますので興味のある方はぜひ見てくださいね。

今日はこれ以外にも連戦が多く見られました。
観戦するのに夢中で、フリプなのに対戦台へ入るのを忘れる人もw
対戦会は一体感や臨場感が楽しめてとても好きですねー。

食事のあともフリプがスタート。
二部は人数も減り、ちょっと元気ない感じでしたが、
にざかなさんとしずにゃさんが楽しそうにやっているのがとても印象的でした。
また私はかねてからふじの君と連戦したかったのですが、
まもるさんとがいい…って言われて泣きそうでした!
打倒ふじの君を目標にしたいと思います。


(報告)
しずにゃさんが連戦ノートを用意してくれました!
せっかくなので活用していきましょう。さっそく今回3試合の連戦が書かれました!
noto.jpgnoto2.jpg



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):