本日 186 人 - 昨日 223 人 - 累計 507987 人

2015年 6月28日 対戦会記

まもる、ポカリ、えちご、和樹、くだら、keiF、A.S、アドレーヌ、村田、連戦だけしてた人、Y.I(計11人+α)


こんにちは、まもるです。正確には対戦してない人があと3~4人とかいたような。
あと早めに帰ったので夜行こうかなみたいに言ってる人いたけど把握できてないです


画像

あと関西に行ってきたのでお土産配ってました(琵琶湖は行ってないけど)
今週はうちで大会ですが関東はもちろん名古屋・仙台・関西などの大会も
できるだけ遠征したいですね、向こうからは来てくれてますから


今週は台に余裕があったのでその分集中して野試合したり
連戦したりスコアしたりいろいろでした。
特に50先したと思ったら席入れ替えてまた50先してた人もいて
モチベ高いな~って感じでした(*´∀`)


S__26591240S__26591241S__26591237

せっかくなので大阪の対戦会のゲーセン、アム茶の画像を
詳しい対戦会とかの詳細はここ!


で、何度も宣伝してますがついに7/5デイトナでぷよ大会です!
デイトナ杯(イベント) ←詳しくはここみてね
参加表明全般 ←エントリーはこっちだよ
イベントエントリーについて ←エントリーについて詳しくはここ

イベントが成功するようにスタッフ一同お待ちしてますー!













S__26591239

おまけ;関西のたこ焼きはおいしい



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):