本日 216 人 - 昨日 223 人 - 累計 508017 人

2015年 6月21日 初中級対戦会&通常対戦会記

JASON、deas、オロナン、あかじこう、かきぺん、ポカリ、山岸、まもる、masamaas、もこう、selva、和樹、さっか、もなか、すかい、みり、きりりん、マッコリ、くるーく、きりこみ、でこぼ、むかさき、A.S、飛車ちゅう、はにDX、acure、しずにゃ(計27人、敬称略)


お疲れ様でした。今回会記担当のあかじこうです。
今回の対戦会は初中級者の方以外にも何人か珍しい人が来てくれていました。
13時~既に4,5人集まって初中級対戦会が始まり、
15時頃~は更に人が増え野試合台3台稼働。


普段は階段積みだけど、GTR練習中!という方がいらっしゃったので頑張ってほしいですね。
GTRが組めれば折り返しを組むのがかなり楽になって、連鎖も伸ばしやすくなると思います。
色んな形やパターンを覚えて、上手くツモを捌いていけるようになるのはとても楽しいですよ。
もこう先生さんが初心者台に入って対戦会に参加していて、一度当たって対戦しましたがかなり強かったので驚きました。(負けた)




今日もまた、しずにゃさんからアイスの差し入れを頂きました。
ありがとうございます。ごちそうさまでした!
image

↓こちらはセルバ様から頂いたお土産、仙台行ってきましたクッキーです。ありがとうございます。
image
セルバ杯お疲れ様でした!

そして何を間違ってしまったのかポテトチップスもも味の差し入れも。
image
強烈に甘い桃の香り、味は少し甘いような・・しょっぱいような・・そして後味はジャガイモ・・・
面白い味がしました!ありがとうございました!


食事会は17:30頃~ 今回は人数が少なかったため「餃子の王将」に食べに行きました!
▼王将ラーメン(¥500) ▼隣の人が食べてた天津炒飯(¥580)
image 画像
王将ラーメン、シンプルで安くて美味しい。スープがとても美味しくて、最後まで飲みたくなるスープでした。
そんなことより天津炒飯めちゃくちゃ美味しそう。(クリックすると写真拡大できますぜひ見てね)


前回の会記では蕨駅周辺お食事マップ(画像)の紹介をしましたが、
更に蕨デイトナにはこんな本も置いてあります。
対戦会に来て気が付いた方はこちらもチェックしてみては!^_^?

image



あと暇つぶしに見るといえば、
同じ場所に置いてある連戦ノートなんかも見ると楽しいです。
デイトナで行われた連戦結果の記録
だけではなく、プレイヤーの反省や感想、赤ペン先生の気まぐれコメントなど書き残されています。
デイトナで連戦したら、是非連戦ノートに記録していって下さいね。



次回の対戦会は6月28日(日)!
初中級者向け対戦会は次回を最後に一旦終了となります。(7月以降の実施検討中)
同時に大会前最後の対戦会でもありますので、
大会に向けてがんばりましょう〜







コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):