本日 160 人 - 昨日 223 人 - 累計 507961 人

2015年 4月総まとめ

4月のデイトナ対戦会まとめ

2015年 4月5日 対戦会記
2015年 4月12日 対戦会期
2015年 4月19日 対戦会記
2015年 4月26日 対戦会記

画像
クリックして拡大して見てください。

4月と5月は人によってはGWをまたいでいますが大半の人は5月でしょう。
というわけで大いに活用してほしい5月に向けて取り急ぎ4月のまとめを掲載しました。

デイトナには連戦ノートなるものがあります。
連戦した結果を書いていくだけですが、特に公表はしないでおいておくだけなので実際に来た人しか見られません。みんなぜひ活用してください!
そして、その試合数をカレンダーに乗せていこうかと思ってやってみました。
これだけ使われてるよ!って見えると来てみよう、って人も増えるかもしれないからね!
ご協力よろしくお願いします!

これを書いている5月2日にぷよぷよオンステージ第一回公演を見てきたのですが、なかなかよかったです。プロのやる演劇はやはりお値段は高いですが、その中でも7000円ほどは安い。見てみる価値はあると思いますがやっぱり高いですね・・・ 個人的にあこーる先生の再現度がとても高くてびっくりしました。


さて、デイトナの4月はレーティング戦を推奨しただけあって大いにレーティング線で盛り上がりました。といっても、大半はりべさんがやったのですが。
とりあえずみんなレーティングをしてもしなくても連戦ノートは使ってね!
ちなみにペンはおいてあるやつをつかっていいですよ!ちゃんと戻してねー
noto.jpg


レーティングも相まって野試合よりも連戦のほうが多いですが、せっかく安いフリープレイ料金と多い台数なので対戦相手を見つけて連戦していきましょう!

あと、近日中に大会についての告知を開始します!(予定)
こうご期待です!
↓ポスター予定
CEAi6UgVAAAfSX4

ではではあきゅあさんでした!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):