本日 178 人 - 昨日 119 人 - 累計 507756 人

2015年1月4日対戦会期

参加者:まもる ふじの りべ あかじこう ゆゆせ さくおた A.S スピン 村田 まほ しずにゃ Y.I くろおに あきゅあ mu めい みんさま しろま


皆様、新年明けましておめでとうございます。
にっこにっこにー!みんなのアイドル堀部孝昌こと、りべが本日の会期を担当いたします。
今年も何卒よろしくお願いいたします。
謹賀。



さて2015年ですよ!
新年一発目ということもありながらもなかなかの盛況ぶり。20名近くも。

私が到着したころには既にぷよ通スコア台が5台並んで稼働しておりました。
どうやら前日からさくおた邸に泊まってた方々がいらっしゃったようですね。
そのモチベたるやいなや……脱帽です。




年末年始ということでね、帰省してらっしゃった方も多いと思います。
私も例に漏れず北海道に戻っておりました。

と、いうことはですよ。

恒例のお土産タイムですよ!!


私はもう定番と化したマルセイバターサンドですね。
FNO1rioe.jpg
(今うちで空箱撮った)
大事なコミュニティにはこれと相場が決まっております。
Y.Iさんが「もう一つ!もう一つだけ!」とめっちゃ気に入ってたのでお土産冥利に尽きますね。


後はあかじこうくんが餅っぽい生菓子(名前失念)を配ってました。美味で御座いました。ありがとうございます!
幾分生菓子故にあたふた配りにくそうにしてました。かわいい。


忘れてはなりませんが、お店側にも私からお土産(白いブラックサンダー)を箱で進呈しておきました。
いつも大変お世話になっていることを忘れず、適宜感謝の念を表していきましょうね。
今日は先に僕が渡してしまってましたが、あきゅあくんがちゃんと気にかけてて感心しました。さすが。




さて、肝心のぷよぷよですが…
2015年デイトナ連戦始めは私とまもるさんで行いました!
50先でギリギリダブルを回避されちゃいました。ぐぬぬ。
まもるさんと改めて記録ありで連戦するのは初めてだった気がしますが、攻めの判断が早くて僕はちょーっと苦手とするタイプだったかもしれません。

野試合もなかなかハイレベルな面子が揃い踏みでした。
そんな中ふじのさんが珍しくずーっと座ってました。珍しく。ニヤニヤしながら。




ご飯は13人と大所帯だったので定番のガストへ。
JnLSHyCP.jpg
画像はじこうくんより。せんきゅー!ちょこれーとぱっふぇ!
3テーブルに分かれてひとときの談笑タイム。
向かいでパスタ食ってるのわたしです。



なおご飯後も当たり前のようにデイトナへ戻る面々…
みんな明日仕事始めなのでは!?

しずにゃやめいさんがど素人スコアを始めたり、
まもる対あかじこう、新年おみくじ30先が勃発したり、
さくおたが気の迷いで対戦を始めたりと、
皆思い思いに新年気分を満喫しているようで何よりでした。



次回対戦会は1/11(日)です。
どうぞ皆様、2015年も蕨デイトナぷよぷよ通対戦会をよろしくお願いいたします。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):