本日 160 人 - 昨日 161 人 - 累計 510448 人

2014年11月30日対戦会会期

参加者:まもる、明日マス、しょっしー、きりこみ、hebo-MAI、あんぱん、しょーまる、村田、selva、かるきゅう、さくおた、あくあ、あきゅあ、てんきゅー、Y.I、しずにゃ、ふじの(敬称略17人)

ごきげんようあきゅあさんです。
毎週いる人、そうでなくても高頻度でいる人が多いのはとてもうれしいことです。今回もいつもどおり賑わった対戦会でした!

さて、毎回の対戦会で環境を改善していっているデイトナ対戦会ですがまたひとつ成長しました。

写真 Dec 01, 12 02 59 AM.png

連戦したい人向けの予約表、フリプ料金の早見表を設置!
これでまたひとつ使いやすくなったことでしょう。

最近みんな連戦もちべ高いのでたくさんやってますね!
結果はデイトナにおいてある連戦のーとに書いてあるので気になる人は見てみましょう!もし書いていない、って人がいたらぜひ書くようにしてね!

かくいう私も今日は、まもるあきゅあ村田あくあで総当りでした!20先でしたがぼくが全勝で優勝です!やったね!
ひとつずつ成長していきたいところです。

ふじのさんの惜しくない十段
写真 Dec 01, 12 03 06 AM.png

あきゅあさんの惜しいスコア
写真 Nov 28, 7 27 14 PM.jpg

はやく100万点だしたひ

まったく関係ないけど今日もらったネックウォーマー
写真 Dec 01, 12 03 12 AM.png

じぶんでじぶんの写真あげるのめっちゃはずかしいんだけどまぁいいでしょう。
とにかくくぁわゆい!
さいきん非常に寒いので積極的に使っていきます!

というわけで次回の対戦会は12月7日です、そのときにまた会いましょう、では!



コメント
[1] wave | 2014/12/01 01:09
超イケメン
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):