本日 93 人 - 昨日 223 人 - 累計 507894 人

2015年 12月6日 対戦会期

猫科、ぷらっく、たくらだ、ゆうか、しろま、芹沢、muu、わいあい、金沢、村田、あきゅあ、ずにゃ、しむ、すし、すかい、てま、りべ、しろま、ファンネル、まもる、かにすけ、きりこみ、あかじこう、けれんす、ぱーみる、まほ、とむそん、さくおた、ぽかり、ごぐたん(敬称略)

大遅刻ですが先先週日曜の会期ですあかじこうです。
先先週もかなりの人数が対戦会に顔を出しくれました。
私は約束の連戦をする予定で15時前にデイトナに着きましたが、その頃には既に5,6人集まってスコアや連戦、観戦で賑わっていました。
16時頃~どんどん人が増えていき、野試合1台に連戦台3台くらいでまわっていました。やはり連戦は人気ですね。
夜に古参の方々がドッと来て、いつのまに帰ってましたが
デイトナには顔を出しに来るだけ~くらいの人がよくいるという所も、
挨拶したり色々な人と気軽に交流できるいい機会になるのでいいなと思っています。

この日食べに行ったご飯は、
デイトナの近くのラーメン屋さん「富生」!(だったかな)

image
↑「支那そば」

お酒とおつまみもあるラーメン屋さん。
見ての通りとても美味しかったです。
ずにゃさんオススメのお酒はバイスサワー!
私はこの後も連戦を控えていたので我慢しましたが、次は是非飲んでみたいと思います



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):