本日 90 人 - 昨日 82 人 - 累計 510104 人

11/22 初中級対戦会会記

参加者:ゆすと、KeiF、ぽんが、しま、のえりあ、芹沢、kakakaka、w.i、acure、tema、もちょ、のたこ、live、delta、すかい、和樹、飛車ちゅう、えちご、たくらだ、ずにゃ、阿佐ヶ谷サタン、A.S (敬称略) 計22名

こんにちは、えちごです。先週に引き続き初中級対戦会がありました!僕は夕方から行ったので最初の方の様子は分からないのですが、たくさんの人に来ていただいて盛り上がっていたようです。

最近思うのはACの操作はやはり難しいことですね。2,4列目とかは起きミスが頻繁に起きて、画面上部に来ると落下速度が速くなるのも重なってまともに置けません!
さらに操作に意識を割かれるから自分の形と相手の形の確認が全然出来ず・・・
凝視をするには自分の操作を確実にする、と誰かが言ってましたが、まさにその通りだと思います。どこかで聞いた話ですが、ACの操作に完全に慣れるまで3年かかるらしいので、AC歴半年にも満たない僕はまだまだ練習が必要なようです。精進します。


話は変わりますが、来週はいよいよデイトナ杯です!

500円でレッドブルが1本飲めて、大会に参加できて、ACのフリープレイにも参加出来るとかいうめっちゃ充実した大会です!初級者向けの大会もあるので、デイトナ行ったことない、ACやったことないって人も是非是非参加しましょう!新しい人と話したり、上級者のプレイを自分の目で間近に見ると、すごい刺激を受けますよ!

それでは、来週の大会楽しんでいきましょう!僕もスタッフとしても、大会参加者としても楽しみます(^o^)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):