本日 237 人 - 昨日 212 人 - 累計 511894 人

2015年 9月 13日 対戦会期

参加者:25人ぐらい(ふりぷひょうがきえた・・・)


みなさんこんにちは、初めましての方は初めまして。delta(でるた)って言います。
よく「でるたそ」なんて呼ばれてますが、この呼び方は"あだ名"なので、決してHNではありません!
「でるたそさん」みたいな変な呼び方はしないように、よろしくお願いします。

さて、この日は17時頃にデイトナに着きました。
この時、連戦3台に対戦台1台と、最近毎週来てる気がしますがいつもこんな感じで大盛況です!対戦台1台でも 待ちの人が4,5人は待ってて、1台じゃ足りなさそうなぐらい人がいましたね!
私は、対戦台に入って最初のほうは入ってもすぐ抜けてしまいましたが、途中からフリプが一時終わるぐらいまで連勝できてとても楽しくぷよぷよが出来ました!
この日りべさんに連戦を誘われましたが練習したいことがたくさんあるので断ってしまいましたが、レーティングなしとかでやれば良かったと今思いつきました。連戦=レーティング有りだと思ってましたね。すみません

対戦会終了後、駅の反対側にあるたこ焼き屋さんでなぜか絵を描く流れになって、みんなに爆笑されながら晩御飯をおいしく食べた後、帰路につきました!
あの絵はあとで自分で見てもひどいと思いますね・・・。(詳細はツイッターで)

それでは、デイトナ対戦会の会期書いてますがA級リーグは津田沼エースで出ますので、応援よろしくお願いします!!!(デイトナ対戦会もよろしく!)

delta(でるた)でした。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):