本日 120 人 - 昨日 119 人 - 累計 81847 人 サイトマップ

第十回 デイトナ大会 あとがき

みなさんおつかれさまでした、ありがとうございました。
あきゅあです。

デイトナ対戦会5年目で10回目の大会です。
年2回ほどのペースで他の大会よりは若干頻度は低いかもしれないですが、その分一度の密度を濃くしていこうといった感じでぷよ通大会ではなく「ぷよイベント」としてのあり方を追求してきました。なので、AIやいろんなチャレンジ、初代など盛り込み、今後もACぷよ通にとらわれすぎずいろんなぷよらーが参加交流できるイベントを展開していけたらと思っています。
なので、面白いコラボのお誘いお待ちしております。(今度のぷよ主義にACぷよデイトナ対戦会として出展しようかとか考えています。本来ならかかわりのないところ同士でもきっと面白く出来ると思うのでぜひお声かけください)

さて、此度のイベントの参加人数は85名ほど(あやふや)。
前回が88名で減ったかな?って思っても、ぼくが知るだけでも前回きてたけど用事で来られない、って人を多く知っています。そんな中で前回と同じぐらいあつめられたのは、とてもとても驚いています。
思い返してみると、関東のイベントで見たことない人とはじめましてという会話をとても多くしました。つまり、ACに新しい人がふえているということです!
とてもうれしく思います。幅広いぷよぷよというコンテンツの中で、相互に交流して輪が広がるのほんとうにいいことです。
参加人数もさることながら、こうやって内訳をみてもうれしいのでダブルハッピーです。イベンター冥利に尽きるというものです。

ではでは、短い文章でしたがこの度はこの辺で。
デイトナのお店、協力してくれているスタッフ、協力してくれた初代ぷよらー、AI提供のMayhaさん、参加してくれた多くの人、宣伝して下さったおおくの方々、商品提供してくださった豚らーめん店長、などなど本当に多くの人に感謝です。もちろん、今回は関わりをもてなかったけど、っていう人にも先制感謝をしておきます。
今後も、多くの人で作り上げているデイトナ対戦会をよろしくおねがいします!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):