本日 306 人 - 昨日 223 人 - 累計 508107 人

2015年 3月29日 対戦会記

参加者:ずにゃ、ふじの、和樹、しょっしー、あんぱん、せるば、ハチ、でるたそ、たくらだ、せりざわ、のたこ、スピン、村田、まもる、ねこしな、ふぁんねる(敬称略、たぶんほかにもいるかもしれないけど16名)

こんにちわ、先週と先々週の会記はどこにいったんでしょうか、しずにゃさんです。

新年度ですね!新社会人の方は就職おめでとうございます、新入生の方は入学おめでとうございます、これからも希望に満ちた楽しいぷよ生活を送ることができますようお祈りしております!!(文章がわからない)


この日は早番だったのでお店をあけました。

開店してすぐから他のゲーマーさんが来店してくださったり、日曜日はぷよらー以外でも盛り上がるのでとても楽しいですね。

午後くらいからふじのさんがテトリスと弐寺をやったり連戦にきたぷよらーを眺めたりして過ごしておりました。

この日はなんだかふじのさんのテトリスの調子がいいみたいで、900オーバーをたくさん出して後ちょっとのところで死んだりしていてとても楽しかったです。

最近蕨周辺に引っ越してきたぷよらーがとても多いので私もちらほらと顔と名前を覚えてきました!もっと話したりしたいですね。いっぱい話しかけてくださいね!!フリプ設定もじゃんじゃん頼んでくださいね!!

二時過ぎくらいにまた人が増え始めて、あんぱんさんとしょっしーくんが連戦しているのも割と毎週恒例のようになってきました。
毎週来てくれるひとはとってもうれしいです。というかこの2人はAC以外でもたくさん連戦してそうだしモチベがすごい・・・・。


四時過ぎに私の仕事がおわり、弐寺をしたりテトリスをだらだら見たりして休憩したあとに、DT大の人たちをつれて蕨のたこ焼き屋さんに行きました。(マイブーム)

わらびのたこ焼き屋さん、ぷちっタコ
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11037748/

一口サイズのたこ焼きが25個で千円!4人で100個も食べてしまった(´・ω・`)

デイトナに戻ったらまもるさんも来て連戦をしていました。

なんとこのあと、ふじのさんがついにTAPのマスターモードを完走するという奇跡を起こし、大はしゃぎしました。本当におめでとう!!!
(その後、「いやこれ私もうまくなったわwww」と言ってやったらいつも以上にボロボロの結果で苦笑いでした・・・いや疲れてたししょうがない)

そしてそして、ぷよ情報でなくて申し訳ないのですが、デイトナにテトリスの3が入荷しましたのでぷよらーのテトリス好きな人は是非是非たくさんプレイしてくださいね!プレイヤーデータも保存できるみたいで面白いです。

ではでは、長々と失礼しました。

つぎの対戦会は4月5日です。




あ、社会人ぷよらーの方々は夜7時以降に比較的デイトナに集まってるみたいですよ!7時以降なら対戦相手が見つかるかも!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):