本日 160 人 - 昨日 263 人 - 累計 510885 人

2015年 2/1 対戦会 会期

参加者11名(名前割愛)

時候の挨拶とあかじこうの挨拶の違いを考察しているあきゅあさんです。
大会の準備をしなきゃっていいながらやってないのでだれか差し入れでもしてぼくのやる気を上げてください><

あと大会あんど飲み会エントリーのご協力感謝してます!引き続きすでにエントリーした偉い人を見習っていってください頼みますよ!
エントリーはこちらなのです

閑話休題。今日は15時にいったのですが、飛車ちゅうVSむーというおもしろそうな連戦をしようとしていました。
当然ぼくとしては飛車ちゅうさんの粗をさがしあとで咎めるために連戦を観戦したかったのですが、ぼくはぼくで凸凹マスター名人(マジで強い)との50先をすぐに始める予定だったので断念。スロースターターなわたくしはラストで追い上げる予定だったのですが、途中から凸凹さんもギアをあげてきて中盤もうまくて中盤で競り勝ってもセカンドがうまくてていうかそもそも手が出せない形からの火力も高くて茄子術がないとはこのことでした。

17本差という僅差で惜しくも負けてしまいましたが、今後30年ぐらいは技術的にも勝てないと思うのでぷよぷよのない惑星に生まれておきたかったと思いました。
あと飛車ちゅうさんも負けてました!!!

あとはぼくはテトリスをやり続けるお仕事にいそしむだけでした。
いまのところ580ラインの自己ベストを超える兆しはないです。テトリス3のほうが操作が楽で絶対楽しいと思うのでそっちを置いて欲しいところですがあれはあれで操作がむずすぎておもしろいのでよい。


あとはかずきくん102万点達成おめでとう!
ちなみに自分が100万達成したときは朝の5時だしやり続けたせいで欝だし達成感よりも虚無感のほうが強かったです。かずきくんも似たような感じだったらしいのでスコアアタックをやり始める人は用法用量プレイ時間を間違えないようにしましょう。
しろまさんは例外。

2月6~7日は裏ぷよきねんテレビ
まったく関係ないけどしろまさんの24時間スコアタとかいうやばい企画があるので興味あるひとはどうぞ!でも冷静にせっかくの本家ぷよ時間テレビを見ましょう!

ではでは今回はこれぐらいで。
また来週!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):