本日 44 人 - 昨日 161 人 - 累計 510332 人

2015年 10月4日 対戦会記

参加者:たくらだ、しょう!、飛車ちゅう、故人、りべ、けれんす、しゃんつ、yuta、くだら、あきゅあ、かずき、てま、さくおた、Gel、pluck、かきぺん、あかじこう、阿佐ヶ谷サタン、えちご、村田、A.S、ふぁんねる、ずにゃ(およそ23名 敬称略)


お久しぶりですこんばんわ、デイトナのマンマことずにゃマンマです。

この日私はデイトナには16時ちょっと前に参上しました。
すでに何組かのA級の入れ替え戦が終わっていたり最中だったり、ものすごい人でごった返していたイメージがあります。確か4台稼働していて、二台ほど野試合だったように思います。

それなのに弐寺には人が一人もいなくて、以前だったらぷよそっちのけで弐寺をする人ばかりだったのに、デイトナはどうしてこんなにぷよに熱心になってしまったのかと驚きました。

この日は私は金沢に旅行に行った時のおみやげを持っていきました。
以前からデイトナに置いてあったかにかにv(^_^)v(^_^)vドロップスはこの日でなくなったのですが、大不評でおもしろかったです。
かに.jpg large

私はこの日は弐寺をやりに行ったのですが、レベル10にイージーが3つくらい付いたのでとても嬉しかったですね。もっと頑張りましょう。

その後日高屋で数名でご飯を食べたのですが、ふぁんねるくんとえちごくんが油そば(大盛)を食べた後にまだ足りないというのでご飯(大盛)を奢ってあげました。
更にまだまだ食べられるというので、一軒隣のマクドナルドに移動してチキンクリスプを五個ずつ奢ってあげました。ふぁんねるくんは死にそうでしたが、えちごくんは終始笑顔でさすがイケメンって感じでした。

デイトナ油そばチャレンジ、挑戦者お待ちしております。
ちきんCQetQwmUkAAu4Cl


以上、今週はずにゃマンマでお送りしました。ありがとうございました。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):