本日 159 人 - 昨日 223 人 - 累計 507960 人

2015年 8月2日 対戦会記

こんにちは、くだらです。初めて会記を書く事になりました。
ぷよモチベは高いのになんだかんだあまり来れてなかったので、これから常連ぽくなれたらいいなぁと思います。


自分は16時半頃に来ましたが、そのときは和樹さんvs金沢さんの50先が終盤に差し掛かったところで、観戦していたらなんと1先までもつれ込む展開に。熱い勝負を見させて頂きました。


そのあとは人が増えたり減ったりしながらも適当に野良試合を回していました。
今回は集まって飯に行くことはなく、モチベの高い人はずっとぷよをしていた気がします。
自分も晩飯に何か食べてそのまま帰ろうかな、とずっと思いながらも、久々に良い感じのぷよができた(勝てたとは言ってない)ので楽しくて、結局最後の22時半頃まで居座ってしまいました。空腹で死にそうになりながらぷよしてました。


この日は古参の方が多く、平均年齢が高い日だねなんて話をしてたのですが、ACぷよデビューしたばかりという新人のびっぐさんがなかなかの若手と判明。
対戦会の情報を聞いて実際に来てくれるという行動力は貴重だしありがたいことですね。
慣れないAC操作に苦戦はしているようでしたが、これからもACぷよを楽しんで欲しいです。


関係ないですが、今私のぷよモチベが大幅増量中なので、平日休日問わずいつでもデイトナで連戦のお相手できます。むしろお願いします!!


ということで、くだらでした。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):