本日 45 人 - 昨日 223 人 - 累計 507846 人

1/28 対戦会

2018年01月29日
参加者:飛車ちゅう、えちご、pluck 、くだら、さかす、たくらだ、すかい
(敬称略)合計7人

これとは別にliveさん、deltaさん、ようかんさんもいました。ぷよはやってなかったでカウントには含めてないです。


1/21 対戦会

2018年01月23日
参加者:えちご、みたらし、くだら、たくらだ、まもる、さかす (敬称略)
合計6人

今週は久しぶりに新規の方がいらしてくれました。嬉しい限りです。

1/14 対戦会記

2018年01月14日
参加者:えちご、delta、たくらだ、live、村田、他一名(敬称略)
計6人

村田さんと話してた人の名前がどうしても思い出せませんでした。ごめんなさい。
確かPさんとかだったような気がするけど…誰か教えてください。

2018/1/7対戦会

2018年01月11日
参加者: えちご、まもる、delta、さかす、しょっしー、かにすけ、やまたけ
(敬称略)計7人

どうも明けましておめでとうございます。えちごです。
デイトナ対戦会って誰がいるんだろう?っていう疑問を持ってる方もいるんじゃないか、と思い、今年からは毎週の参加者を会記として残していこうかと思います。
少しでもデイトナ対戦会に興味が湧いたら幸いです。