本日 199 人 - 昨日 223 人 - 累計 508000 人
参加者:たくらだ、fron、たまや、ざいろ、とも、えちご、まもる、和樹、mtsd、yuumu、りべ、tp、うぇんに、でこぼ、plusk、もびうす、あむ、でるた、あかじこう、くだら(計20名?)

まもるです、2年ぶりくらいに会期再開しようと思います。
それとTwitterもイベントだけでなく当日「10人で連戦1台野試合2台稼働です」
や「食事で今抜けてます」など使おうと思います

1時半に到着、ポップンやぷよ通スコアをしてるとえちご君がきたので連戦。
残念ながら負けてしまったのでリベンジできるようにがんばります!
隣では初代勢が連戦されてました

来週が列強争覇戦ということもあってか人はかなり多く
野試合もfron・りべ・ざいろ・でるたなどレベルも高い感じに。

早いうちから4台稼働になり連戦1台・無差別台2台・初中級優先台1台のまま
食事まで稼働しました。初中級優先台があったのがとてもよかったですね!


gyuupas
食事はいつものLALA(ラーラ)へ
11人いていつもの席が空いてなかったので奥の席でした
たまや君(19歳)がざいろさんにぷよぷよのアドバイスを聞いてたのが印象的
それと僕のパスタだけ忘れられてて涙目。゚(つД`)゚。

食事から帰って少し人数が減って10人くらいが連戦と野試合に分かれて
最後はfron・まもる・もびうすが残って11時過ぎに終了しました


実は先週の対戦会常連の旅行などが重なり人数少なめだったので
列強争覇戦のある次はいいとしてそれ以降がんばりたいと思いますლ(╹◡╹ლ)