本日 34 人 - 昨日 223 人 - 累計 507835 人
参加者:たくらだ、和樹、くだら、しょう!、HIRO、しま、KeiF、えちご、すかい、かきぺん、あかじこう、芹沢

初めまして、しまと申します。デイトナに通い始めて約5カ月が経ちますが、毎週楽しく対戦会に参加させていただいています!

さて、本日は名古屋でマスターズの大会と重なるところもあり、対戦会に人数が集まらないのでは・・・と思いましたが、先週に引き続きたくさんの方がデイトナに来てくれました!

14時頃までは連戦をする人で賑わっていました!どんどん人が集まってきて、連戦台2台、野試合台1台で回していました。途中で野試合台が2台になり、壊れていた基盤も修理していただき、より対戦もしやすい環境になりました!

18時頃には野試合を一旦中止し、ご飯を食べにガストへ行きました。
それはそうと、あかじこうさんが使っていたガストのクーポンアプリが便利そうだったので私もインストールして使っていきたいです。

ガストから戻ってきても、まだモチベがある人たちで野試合を回したり連戦したりしていました!
私も、毎週恒例のすかいさんとの連戦をしました。最終的に50-49という接戦で勝ったのですが、体力とメンタルがボロボロになってしまったので来週はもっと差をつけて気持ちよく勝てるように頑張ろうと思います!!

そしてこれからもこんなに楽しい対戦会にどんどん足を運んで、力をつけていきたいですね!

以上、少し遅くなってしまいましたが先々週の会期しまでした!