本日 312 人 - 昨日 223 人 - 累計 508113 人
参加者:12人ぐらい

人が少なめでした。なんででしょう。
連戦しました。楽しかったです。
ていうか自分は合計250先分くらいやったので疲れました。

夕飯にみんなでつけ麺やにいこうとしたら日曜は昼の部で終了とのこと。
かなしみに包まれてらーめん大へ。

あと、みんな参加表明カレンダーはもっと活用していこう!
だれでも何書いてもいいんだよ!
みんなつかってくれないとおじさんかなしいよ!
あと常連は来られない、っていうのも書いてくれるとうれしいな。
参加表明カレンダー

こんな感じで月のまとめを今度から作っていくよ!
2015年3月総まとめ

来週はもっとみんな日曜に来よう!
あきゅあより


参加者:たかなし、サワ、AS、飛車ちゅう、あきゅあ、和樹、ずにゃ、スピン、おうぐ、りべ、るいん、のぐ、村田、まもる、やまたけ、さくおた(17名)

どうもどうもあきゅあさんです。会期は即日書かないととてもめんどうになるからその日に書くライフハックです。おためしご賞味ご堪能あれ。

この日はもう少し人がくる予定だったようですが、秋葉原神田間での電車のトラブルにより京浜東北が運休、山手も一部運休、というわけで思ったほどはひとが多くなりませんでした。

かく言うわたくしも運休やら遅延に盛大に取り込まれてしまったわけですが車内で自我を保つことにより特に疲労することもなく予定より一時間ほど遅れてデイトナへ。事前の打ち合わせどおりサワさんと100先をしたのでした。
ぼくとしては、勝ってはいたのですが不満の多い内容でした。もうワンランクレベルあっぷするにはもう少しぷよをやらないとな、って感じです。

対戦会自体は遅延やら何やらがあっても、15時あたりには5人ほどでしたし、結局3台フルに使うほどには盛況でした。

あと、豚らーめん開店3周年記念をやっていました!
なんと中休みまではらーめん半額!黒ウーロン茶などもプレゼントしてもらえました。
まぁ、ぼくは遅延も相まって食べる余裕がなかったうえにそもそも飛車ちゅうさんに聞くまで知らなかったんですけどね・・・
数日前に豚らーめんに行ったときになんで店長教えてくれなかったんや。。。

閑話休題。春の陽気~さわやかな冷気(5℃)を添えて~ 的な最近ですが、時期的には春で新しい人もデイトナに来てもいいんじゃないのかな!って思ったりしています。しかし!みんなまじめに最近ぷよぷよをやっているせいでなかなか交流はもてないのでぜひ声かけてくれるとうれしいな!ぼくはコミュ障なのではなしかけてご飯に誘うぐらいしかできないよ!でも最近ご飯もみんなでいかない(ぷよぷよやりたい)のでなかなか難しい。
まぁ、強くなるには連戦とかがいいと思うので思い切って実力近そうな誰かに話しかけて連戦しましょう!って言ってみよう!りぴーとあふたーみー!

ちなみに、ふじの、あかじこう、まもる、特にまもるさんを倒せたらなかなかすごいと思います!
りべ、和樹、あきゅあ、村田、むー、特にむー(1P限定)くんを倒せたら超すごいとおもいます!A級リーグ出場を検討してください。
しずにゃさんに負けるのもなかなかすごいことだと思うのでしずにゃさんに挑戦してみてもいいかも。

というわけで新しいデイトナぷよらーを待っています!
ぜひ連絡ください! @acureful まで

ではではまた来週

参加者:ずにゃ、ふじの、和樹、たくらだ、あかじこう、HIRO、あんぱん、しょっしー、まもる、アメジスト、村田、aoi、mu、しょう!、スピン、A.S、すかい、へぼまい、あきゅあ、まほ、はのじ、りべ

今日の会記はマットマウスとデイトナをはしごしたりべです。
僕が帰ってきたころにはもうみんなごはんに行ったりしてた頃で全然ぷよぷよしてた覚えがないです。つらい

CB0hFomVIAAGLhQ
キウイゼリーと言えばこの男

2015年3月総まとめ

2015年04月11日
3月のデイトナ対戦会まとめ
2015年 3月1日 対戦会記
2015年 3月8日 対戦会記とどうでもいいお知らせ
2015年 3月22日 対戦会期
2015年 3月29日 対戦会記
2015Mar-calender
クリックして拡大して見てください。

今月から開始したこの参加表明&連戦予約カレンダー
事前に分かっている場合やこの日は行くよ!ってときは積極的に書いてくれると他の人もとても把握しやすいと思います!

連戦の結果はぜひ置いてある連戦ノートのほうに書き込みお願いします!!


デイトナの次回大会は6月を予定しています。
今後もよろしくお願いします!

あきゅあさんより