本日 195 人 - 昨日 119 人 - 累計 507773 人
あきゅあ、和樹、村田、スピンロール、あんぱん、まもる、しょっしー、ぱぴこ、なもこ、にざかな、ふじの、くろおに(継承略、計12人+α)

会記誰が書くかうやむやになって遅れてすみません、まもるです。
2014年最後の対戦会でした。正確にはスコア勢があと数名いたかも

いつもに比べると人数が少なめでしたが逆に連戦のチャンスだったので
僕はしょっしー君とあんぱんさんとやりました。
あんぱんさんにはまさかの敗北だったのでがんばります。

他にもあんぱんしょっしー・和樹あきゅあ・ふじのしょっしーなど
いろんな人が連戦してました~

年末だからか久しぶりの人もいました。
ぱぴこはあきゅあ君と連戦したりモチベ高そうで
また1月にも連戦に来てくれると言ってたので嬉しいです(*´∀`*)

なもこさんは忙しくて普段はこれないけど、年末だから来てくれました!
クラシックも終了してしまったし、大会とかで対戦できるといいな

katudon2.png
食事はしょっしー君たちと松乃家にいきました。
ふじのさんがおすすめしてたかつ丼にしました。ぷよ対戦にも勝つドン!


参加者:まもる 和樹 ふじの 村田 りべ あかじこう てんきゅう しずにゃ Y.Iくろおに あきゅあ

今週の会期はデイトナ第二門番ことふじのが書きました


ぷよモチベ高すぎ問題なので手あたり次第連戦しました
連戦してくれた人たちありがとうございます!

以下誰得の感想を書きます

まもる戦
序盤は、あれ、こんなんで本線打ってくるの?という場面がしばしば。
しかし私もミスが多かったりでぼろぼろ落としてしまいました。別に相手が上手いとは思いませんでした。

あかじこう戦
門番対決。あかじこうさんは本線が大きいイメージがあったのでなるべく先撃ちさせるよう頑張りました。ちょうどいい相手なのでまたやりたいですね

和樹戦りべ戦
つよすぎた

あと私がぷよぷよやってるとネタ扱いされることが多いんですけど、最近自分でもわりと上手いなって思うようになって成長を感じてます!やったぜ



対戦会後はみんなでカレー屋にいきました。ナンがすごくうまい
B40rcmyCYAAklGF.jpg
写真はまもるさんから拝借しました。

今年もあと2週間ですね。来週再来週もデイトナで会いましょう!


おわり

参加者:あかじこう、まもる、あきゅあ、ふじの、しずにゃ、めい、nog、wata、村田、たくわん、live、さくおた、Y.I、EPM、にざかな、tenkyu、アドレーヌ、あんぱん、JASON、むかさき、みんさま、スピンロール、明日マス、しょっしー、金沢(敬称略、計25名)

今回会記担当ですあかじこうです

朗報!デイトナぷよ通対戦会が始まってから、
約4周年が経ちました!(2010/12/05)

それもあってか今週は、今ではあまり見ない古参の方々も対戦会に参加し、良い意味でいつもと違った雰囲気で賑わっていました。
対戦会創始者のあきゅあさん、たくわんさんがそろうのは幾年ぶりとのこと。
来年も再来年も、変わらず盛り上がることを楽しみにしています!

今日はもう一つ良いお知らせがあります。
image.jpg
しずにゃさんがハンガーラックを提供して下さいました!ありがたい!デイトナがどんどん神環境になっていきますね。
荷物が広がって他のデイトナ利用者の迷惑にならない為の配慮でもあるとのことなので、皆さん是非使ってください!

次回の対戦会は12/14(日)です。
それではまた来週!

参加者:まもる、明日マス、しょっしー、きりこみ、hebo-MAI、あんぱん、しょーまる、村田、selva、かるきゅう、さくおた、あくあ、あきゅあ、てんきゅー、Y.I、しずにゃ、ふじの(敬称略17人)

ごきげんようあきゅあさんです。
毎週いる人、そうでなくても高頻度でいる人が多いのはとてもうれしいことです。今回もいつもどおり賑わった対戦会でした!

さて、毎回の対戦会で環境を改善していっているデイトナ対戦会ですがまたひとつ成長しました。

写真 Dec 01, 12 02 59 AM.png

連戦したい人向けの予約表、フリプ料金の早見表を設置!
これでまたひとつ使いやすくなったことでしょう。

最近みんな連戦もちべ高いのでたくさんやってますね!
結果はデイトナにおいてある連戦のーとに書いてあるので気になる人は見てみましょう!もし書いていない、って人がいたらぜひ書くようにしてね!

かくいう私も今日は、まもるあきゅあ村田あくあで総当りでした!20先でしたがぼくが全勝で優勝です!やったね!
ひとつずつ成長していきたいところです。

ふじのさんの惜しくない十段
写真 Dec 01, 12 03 06 AM.png

あきゅあさんの惜しいスコア
画像

はやく100万点だしたひ

まったく関係ないけど今日もらったネックウォーマー
写真 Dec 01, 12 03 12 AM.png

じぶんでじぶんの写真あげるのめっちゃはずかしいんだけどまぁいいでしょう。
とにかくくぁわゆい!
さいきん非常に寒いので積極的に使っていきます!

というわけで次回の対戦会は12月7日です、そのときにまた会いましょう、では!