本日 31 人 - 昨日 398 人 - 累計 512086 人

2015年 7月19日 対戦会記

飛車ちゅう、てつろー、ファンネル、A.S、でこぼ、ぽかり、かきぺん、あかじこう、くろおに(敬称略)

4時前ぐらいにデイトナに向かうと飛車ちゅうさんとてつろーさんが野良をしていたので、飛び込みました。てつろーさんA.Sさんファンネルで飛車ちゅうを倒す会結成みたいな形に。やっぱり飛車ちゅうさん強い

その後蕨の体育館でスポーツエンジョイしてた組が合流。連戦や野良に移行しました。

その後食事会はいつものガスト(お世話になっております)

アボガドなんちゃらどんが美味しそうでした。
Evernote Camera Roll 20150725 193501
その後デイトナに戻る組と帰宅組に分散。私はデイトナに戻りあかじこうさんと連戦しました。

ファンネル50-49あかじこう  ( ・´ふ・`)( ・´ふ・`)( ・´ふ・`)

毎回接戦良いライバルです。

私はデイトナに近いので、平日でも連戦出来ますので対戦相手欲しい人は誘ってください。(18時半以降になっちゃいますが)

ということでファンネルでした。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):