本日 3 人 - 昨日 339 人 - 累計 511067 人

2015年 6月14日 初中級対戦会&通常対戦会記

まもる、azu、がまずみ、えちご、もなか、リベント、またよし、あかじこう、たくらだ、ぬろわ、かきぺん、ファンネル、ポカリ、はに、A.S、村田、すかい、あきゅあ、きりりん、しずにゃ、へぼまい、HIRO、くるーく、でるた、猫科、アドレーヌ、あおい(計27人)


まもるです!遅くなってすみません。
先週の40人超えほどではないけど30人弱集まりました(誰か抜けてるかも)


画像

まずはさくおたことHIROさんからドーナツの差し入れをもらいました。
初中級の時間に来てくれる上級者もちょくちょくいてありがたいです


CH55SeUUcAAU_1E

デイトナへの地図です、初めてでも安心!


対戦会は3台初中級の野試合で2台は連戦などで使われてました
稼働台数が多いので嬉しいですね、連戦の他に一部のメンバーだけで
対戦したいという希望も受け付けているので知り合いと来るのもいいです

この日は都内のサークルでデイトナの初中級をおすすめされてきた
人が数名いました。宣伝してもらって嬉しいです。
あおじる君たくらだ君は偉い(えらい)


あとは自分的には懐かしい人が多めでした。
かきぺんさん(オスロー・ミカド)・きりしまさん(神奈川対戦会)・くるーくさん(オスロー)
とか他の対戦会で前によく対戦してた人でした。今はデイトナが近いそうなのでまたきてほしい


あと常連のあかじこう君が妹を連れてきたのが面白かった、何より身長が
台を借りて連戦したりぷよを教えたりして楽しそうでした。
皆さんも友達はもちろん兄弟にもぷよを勧めましょう!
ちなみに僕の姉は階段5連鎖を教えたのにすぐ飽きたのでダメでした(>_<)


deza
17時に初中級は終了して食事会はガストで
他にも普通の対戦会が始まったり連戦したりいろいろでした
ガストはお腹いっぱいでもデザートだけでもいいので休憩しに
食事会いくのもいいですよ!お金なくても選べば安くすませられます


CH5523VUkAEdDd0

食事といえばデイトナ周辺の飲食店マップができたらしいです、これは便利!
いいところをおさえておきましょう


buta

僕おすすめの豚ラーメン。みんな普通のラーメンばかり食べるけど
僕はこの汁なしがおすすめ!値段も850円くらいから780円に値下げしました
(フライドガーリックなどのトッピングを減らしたみたいです)


次の対戦会はもちろん日曜で初中級もあと数回なので参加しましょう!





ぷよぷよ楽しい



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):