本日 331 人 - 昨日 263 人 - 累計 511056 人

2015年6月7日 初中級&対戦会期

参加者:
まもる、れい、ステラ、でれこ、ファンネル、ロイシム、こな、さっしー、だわー、あほす(AHS)、mtsd、友樹、ぬろわ、ゆか、マッコリ、chokudai、あかじこう、てま、すかい、ぽかり、飛車ちゅう、acure、ソウマ、和樹、selva、ne、pndsng、urigome、にざかな、村田、cug、みんさま、さくおた、ルイン、A.S、りべ、でるた、くだら、ぷよまつ、トムソン、ゆゆせ、これえん
(計42人、敬称略)

ハイッ!初中級対戦会第2回目ですが、今回も大盛況。

前回に比べて人数が増えたのもそうですが、女性の方が6人いて内4人が対戦台にバンバン入っているという珍しい光景が見れました(笑)


デイトナは店内全面禁煙なので、女性や煙草が苦手な方も安心です!絵文字


17時過ぎ頃~10人前後でガストに早めの夜ご飯に行きました。
ぷよぷよの話ができたり、関西ぷよらーさんの面白い会話(ほぼ漫才)が見れたり楽しい食事会でした

image
↑大葉とエビの和風サラダうどん(¥599)



13時~17時の初中級対戦会後は上級者も交えた通常の対戦会ですが、初中級から引き続き対戦会に参加する人がいたり、連戦やスコアをする人がいたり、この時間帯も様々に盛り上がっていました。


デイトナ知り合いいないし行きにくい><と思ってる人も大丈夫、
初中級対戦会ともあって初めて来られる方も沢山いるので、一緒に打ち解けていけると思います。
6月中の日曜日は毎週初中級者向け対戦会を行いますので、これを機に是非どうぞ( ^^) _旦~~
(6月以降の実施も検討中)


以上あかじこうでした!



コメント
[2] あかじこう | 2015/06/10 14:43
先週は本当に沢山きましたね(゜_゜) 来週も再来週もこんな感じになると嬉しいです! はい!
[1] まもる | 2015/06/10 03:30
計40人以上いたのか・・・書かれてないぷよやってないぷよらーも少しいたしほんとすごい。禁煙は僕もかなり嬉しいところだしこれからアピールしていこう~
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):