本日 294 人 - 昨日 223 人 - 累計 508095 人

2015年 5月10日 対戦会期

acure、あかじこう、しずにゃ、でるたそ、ナベケン、芹沢、ファンネル、りべ、さくおた、CKN、しょっしー、pluck、村田、むー(敬称略)

今回もなかなか人が集まっていました。
関西から遠征に来ていたナベケン君もいて賑やかで
対戦相手に困らない相変わらずのデイトナに安心しました^o^

デイトナはフリープレイが安いこともあってか、沢山の人が連戦をしに来ている印象ですが、レベルの高い人同士の熱い試合の観戦も結構出来たりして、ありがたいですね

以前もうpしてますがデイトナには誰でも自由に書き込める
連戦予定メモカレンダーがあります!メモとしても良し、対戦会の日なんかは人が多いと、時間がかぶって操作のしやすい台で連戦ができない可能性もあるので、確認したり、予定を書いておくと良いと思います!

デイトナ連戦参加表明カレンダー

対戦会後みんなで行った焼肉にて。
image
メロンソーダ美味しい。 あかじこうでした。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):