本日 95 人 - 昨日 119 人 - 累計 511376 人

2015年 5月3日&4日 対戦会記

3日:4人ほど
4日:15人ほど

3日さびしかったです。
みんな大阪か石川か静岡に行っててかなしかったです。
ぼくは今も交流のあるぼくがデイトナに来はじめた当時の店員さんと蕨で飲み会デートしてました。たのしかったです!

4日祝日の月曜日

ごぐたん
ぷらっしゅさんのなぞの差し入れ。

名古屋からしにゃーさんともこさんが来てたので連戦したり。
むーくん邸たこぱメンツもいたので人がとっても多かったです。
わたくしはもこさんに負けましたがむーくんが勝ってくれたのでまぁいいでしょう。
ていうかぼくもむーくんに勝ちたいです。

まほごぐあんこみリーグはあんこみさんが勝ったみたいだけど割りと実力近そうで面白そうでした。

夕方にはさくおたりべペアが大阪から文字通りのご帰還。
いつものわらびだなーって感じでした!


というわけであきゅあさんの日記でした。

5/16(土) 「ぷよぷよ通大会 第13回立川杯」



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):