本日 92 人 - 昨日 223 人 - 累計 507893 人

2015年 4月26日 対戦会記

和樹、まもる、でるた、mino、あきゅあ、ルイン、スピンロール、村田、あかじこう、せりざわ、りべ、ぷらっく、はのじ、まほりっく、かるきゅう・ねこしな・Y.I、むー、じずにゃ、ふじの?(18人以上、敬称略)

行けても遅くからかなと思ったら早めに到着できたまもるです。
相変わらず野試合・連戦・スコアなどいろいろ使われてました。

いつからか知らないけどデイトナの4台目のぷよ台もサンワのレバーになったらしいです
野試合はいいけど連戦は慣れてるレバーでやりたいのでかなり嬉しいですね!

あとY.Iさんが久しぶりに来たと言ってました。
最近よく来てるルインさんもいて新規から古参までいろいろでした

僕も含めていろんな連戦があったけど特にりべさんがかなり多くて
確か50先を5回くらいやってたのかな?
僕が帰ったのが10時すぎだけどまた連戦始めてました(汗


そうそうデイトナに日曜以外にも集まって対戦する話聞くけど
ギリギリだといけないから早めに教えてね(。・ ω<)ゞ
今月立川杯・来月デイトナ(?)とか大会もあって日曜以外
あまりぷよしてないのでいっぱいぷよりたいです


⊂('ω'⊂ )))Σ≡=



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):