本日 188 人 - 昨日 174 人 - 累計 510650 人

2015年 3月8日 対戦会記とどうでもいいお知らせ

参加者:HIRO、あかじこう、みな、でこぼ、ハチ、小鳥遊うに、けれんす、まほ、にざかな、むー、AS、あきゅあ、ふじの、ずにゃ(敬称略、計14名)


お久しぶりですこんにちわ、しずにゃです。
久しぶりに会記を担当させていただくこととなりました。見づらいかもしれませんがよろしくお願いします。

デイトナのHPに私のアドカレ記事が貼ってあったんですね!最近知りました。行き方なども書いてありますので初めて来られる方は一読していただけると捗るかもしれないです。


さてさて、8日の対戦会、私は前日のエースの飲み会の二日酔いを引きずりながら午前11時にデイトナへ。いやまあ誰もいませんでした。
オーナーさんと話しつつ用事を済ませ、第二の用事のために12時前には一度デイトナを離脱しました。

16時前にまた顔を出したところ、連戦が二台と野試合が一台とそこそこ賑わっている感じでした。録画台では配信も行われていたようです。

すると突然16時半過ぎにデイトナを出ないといけないあかじこちゃんがでこぼさんに「16時40分まで連戦しませんか!?」(16じ15ふん)なんてことを言い出して突発で連戦が始まったりしてとても面白かったです。

その後はいろんな人が代わる代わる連戦をして、二台は常に連戦で埋まっているような状況でした。
(連戦したらなるべく連戦ノートに書いてほしいかなと思います)

あ!!そういえばデイトナの弐寺のボタンのバネが軽くなりました!!かなり押しやすいです


7時過ぎにご飯を食べに松乃家へ、すみません写真は撮り忘れました。
あきゅあさんの10回噛む理論を聞きながらあきゅあさんの食べる姿を数名で食休みのかわりに眺めていました・・・・。みんなもっと噛もう。

デイトナに戻ったらふじのさんがちょうど弐寺で十段を受けているところでした。結果は無事合格だったようで、後に続けと数名が段位に特攻していましたが結果は伏せておきます^^

そんな感じでご飯後も何組かが連戦して終電前に解散する感じで対戦会は無事終了でした。

次回の対戦会は3月15日の日曜日です。
連戦の予約や来店時間などをここに書き込んでおくといいかも?
http://www3.ezbbs.net/26/warabipuyo/




私事になりますが、3月9日からデイトナⅢにて店員としてアルバイトさせていただくこととなりました。
まだまだ覚えることもたくさんでフリープレイの設定や録画など拙い場面もあるかとおもいます。
それでもデイトナで働けるということがとても嬉しくて、デイトナが大好きなのでこれからももっともっと賑やかになればと思っています。
基本的に週末に早番で夕方まで、日曜日などは昼間私がひとりきりの店内もこれからはあり得るとおもいます。
新米ですが皆様が楽しく過ごせるように努力していきますのでどうか暖かく見守っていただけたらと思います。
これからもデイトナⅢをどうぞよろしくお願いします。

ずにゃ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):