本日 326 人 - 昨日 223 人 - 累計 508127 人

2015年 2月15日 対戦会

まもる、delta、小鳥遊ゆう、山岸、きりりん、和樹、aru、あかじこう、Hibian、ジャンジャー、丸の内タンポン、たくらだ、スピン、ぷらっく、芹沢、sym、りべ、pocaris、CKN、村田、あきゅあ、むー、ソウマ、すし、きたさん、かりうむ、A.S、ごぐたん、あおじる(敬称略、計29人以上)

会期担当みたいになってるまもるです
ごめんなさい、いっぱいいたので他にもいたと思います。

関西からすし(scibean)さんがいたのでそれもあって元クラシック勢が多かったです。
いろんな組み合わせで連戦もしてて楽しそうでした

元アイランド勢のきりしまさん(きりりん)も来てました。
今はこっちのほうが近いそうなので常連になってほしいです。
aruさんも先週の祝日に続いての参加とモチベ高いです

栃木の宇都宮対戦会から3人(Hibian、ジャンジャー、丸の内タンポン)も参加
車で来たみたいでデイトナ勢も名古屋とかに車出してくれる人ほしい
デイトナのフリプもよく安いと言われるけど、1クレ10円とかいうすごい設定で
やっているらしいので大会とかあったら行ってみたいですね
http://tanukioyazi.jimdo.com/←栃木対戦会のホームページです

珍しく気になったのは村田さんで3週休んで約一か月ぶりだったそうです
2014年の日曜対戦会参加率はたぶん1位なのでびっくり、2位は僕かあきゅあ君かな
調子が悪くて少し休んでたそうだけど誰でもそういうときありますね
個人的には他の趣味をするとか気分転換するのもいいと思う( ˘•ω•˘ )

そうそうあおじる君を半年ぶりくらいに見かけたけど
ぷよはやってなかったです(あきれ)


ちなみに先週の祝日にもデイトナに集まって数えたら計20人でした
僕は週1の対戦会で物足りない感じなので土曜とか祝日とかも
機会があったら集まりたいですね、連戦しやすいし。

ということで明日は大会なので皆さん楽しみましょう!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):