本日 74 人 - 昨日 174 人 - 累計 510536 人

2015年 2月8日 対戦会

delta?、むー、A.S、スピン、にざかな、しずにゃ、まもる(敬称略 計7人+α)


先週久しぶりに行けなかったまもるです。行きたかった・・・

前日・前々日あたりにぷよぷよ24連勝企画があり
それに出演したかめさん・ALFさんがマットマウスに
くまちょむさん・selva様がミカドの月例大会に参加して
割れたためかこのブログに移動してから一番人数が少なかったです

正確には夕方前に連戦した人や夜中にさくおたさんが顔を出したようなので
実質2桁は保ってる?来週はすでに参加表明何人も聞いてるので安心です

人数が少ないのも連戦のチャンスですね!
台自体は増やせても観戦が多いとやりにくい人もいますしね


syokora
食事はいつものガストへ。
僕はお腹があまり空いてなかったのでフォンダンショコラに!
鍋系のメニューがあったのでそれも気になりました(*´∀`)

食後は10時前くらいでやや遅めだったけど
まだ戻って野試合してました(僕はスコアやったよ!)

posuta
それと大会のポスターができたそうです!
デイトナ初(関東初?)のスコア大会を意識してか
スコアのキャラメインの珍しくて可愛いポスターだから是非見に来てね~
http://daytonawarabi.grupo.jp/free682147
↑エントリーはここから


次の対戦会も日曜です、僕も参加しますっ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):