本日 173 人 - 昨日 223 人 - 累計 507974 人

2015年 1月25日 対戦会

まもる、かるきゅう、むー、のえりあ、くだら、ヨダソウマ、あきゅあ、まほ、へーょまほ、さくおた、selva、live、村田、あかじこう、芹沢、くろおに、ぱぴこ、はのじ、てま、しずにゃ(敬称略、計20人)

まもるです
先週でスコアブームも少し落ち着いて減るかと思いましたが20人いました。

僕が行くとかるきゅうさんとぱぴこが連戦してていい勝負でした。
録画も活用してていい感じですね、僕も録画で連戦したいです|o・ω・)チラッ

野試合のほうでは初参加でクラ勢、石川ののえりあさんと
千葉の芹沢さんが来てくれました~ のえりあさんは春から関東に
芹沢さんは近くないけど来れない距離じゃないのでぜひまた来てほしいです
初日から2人とも連戦していてモチベも高そう!

途中selva様とさくおたさんが同じ時間から野試合に入ってレベルが
グッと上がって熱かったですね、ヨダ君はかなり健闘してて僕もがんばらないと!

同時に連戦も多くて特に目に付いたのはあかじこう君が3戦もしてて
全勝してたことです。デイトナの門番のしての自覚が高い(`・ω・´)


d1
しずにゃさんが色鉛筆いっぱいと用紙を用意してくれたので
お絵かきもできるゲーセンになりました(?)
ポスターでもメッセージでもどうぞ~

d2
それとさくおたさんからお菓子のおみやげです
対戦会毎週誰かしらお土産更新中!


次の対戦会もいつも通り日曜日です
2/1にぷよりましょう~ヽ(´▽`)/
あ、2/22の大会も忘れずにね♪



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):