本日 152 人 - 昨日 398 人 - 累計 512207 人

2014年 12月28日 対戦会

あきゅあ、和樹、村田、スピンロール、あんぱん、まもる、しょっしー、ぱぴこ、なもこ、にざかな、ふじの、くろおに(継承略、計12人+α)

会記誰が書くかうやむやになって遅れてすみません、まもるです。
2014年最後の対戦会でした。正確にはスコア勢があと数名いたかも

いつもに比べると人数が少なめでしたが逆に連戦のチャンスだったので
僕はしょっしー君とあんぱんさんとやりました。
あんぱんさんにはまさかの敗北だったのでがんばります。

他にもあんぱんしょっしー・和樹あきゅあ・ふじのしょっしーなど
いろんな人が連戦してました~

年末だからか久しぶりの人もいました。
ぱぴこはあきゅあ君と連戦したりモチベ高そうで
また1月にも連戦に来てくれると言ってたので嬉しいです(*´∀`*)

なもこさんは忙しくて普段はこれないけど、年末だから来てくれました!
クラシックも終了してしまったし、大会とかで対戦できるといいな

katudon2.png
食事はしょっしー君たちと松乃家にいきました。
ふじのさんがおすすめしてたかつ丼にしました。ぷよ対戦にも勝つドン!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):