本日 190 人 - 昨日 174 人 - 累計 510652 人

2014年12月14日対戦会期

参加者:まもる 和樹 ふじの 村田 りべ あかじこう てんきゅう しずにゃ Y.Iくろおに あきゅあ

今週の会期はデイトナ第二門番ことふじのが書きました


ぷよモチベ高すぎ問題なので手あたり次第連戦しました
連戦してくれた人たちありがとうございます!

以下誰得の感想を書きます

まもる戦
序盤は、あれ、こんなんで本線打ってくるの?という場面がしばしば。
しかし私もミスが多かったりでぼろぼろ落としてしまいました。別に相手が上手いとは思いませんでした。

あかじこう戦
門番対決。あかじこうさんは本線が大きいイメージがあったのでなるべく先撃ちさせるよう頑張りました。ちょうどいい相手なのでまたやりたいですね

和樹戦りべ戦
つよすぎた

あと私がぷよぷよやってるとネタ扱いされることが多いんですけど、最近自分でもわりと上手いなって思うようになって成長を感じてます!やったぜ



対戦会後はみんなでカレー屋にいきました。ナンがすごくうまい
B40rcmyCYAAklGF.jpg
写真はまもるさんから拝借しました。

今年もあと2週間ですね。来週再来週もデイトナで会いましょう!


おわり



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):