本日 123 人 - 昨日 119 人 - 累計 511404 人

2014年 11月23日 日曜対戦会!

まもる、あなぐら、A.S、めい、和樹、あんぱん、翔丸、山岸、でるた、きゅい、さくおた、村田、kelenns、金沢、倉持さくら、あかじこう、凸凹マスター、CKN、てんきゅー、みんさま、ふぃっしゅ、てつろー、ふじの、しずにゃ、スピンロール、初参加の人、あきゅあ(敬称略、計27人+α?)

デイトナ好きのまもるです。人が多くて1~2人抜けがあるかもしれません(´・ω・`)
3週連続30人弱の参加者が!
着いたらいつものさくおたさんの他にいろんな人がスコアしてました。
特に三重から来てくれたふぃっしゅさんは100万スコアラーでいいぷよをしてました~

いつものメンバーも集まって3時くらいから対戦会開始してどんどん人が増えて盛り上がってました。
スコアしてた人も対戦に入ったりしていろんな人がいました

途中から僕とあかじこう君で連戦して、長い連戦は初めてだったけど楽しかったです。
どんどん上手くなってきてるので負けないようにがんばります!

野試合のほうでは凸凹マスターさん・翔丸さんなどのぷよが目につきました。
翔丸さんも今なら倒せそうなので連戦したいなぁ(チラッ

8時くらいに11人でいつものガストに。
僕は限定のかきのクリームパスタを食べて美味しかったのでおすすめです(*^ω^*)
supa.jpg

戻ってからはまた対戦、きゅい君と和貴君なども連戦してました。
僕は11時前に帰ったけどまだやってる人がいましたw


あとフリプ表を作り直しました。壁にかけて見やすくして
できるだけ常連だけじゃなくて参加者が書きやすくしました。
dei2.jpg
他にも対戦会を配信したり連戦予約したりと試行錯誤中です
dei1.jpg
ホームページのほうも新しくしたのでアクセスのページとか編集予定です
画像
やっぱり画像があったほうが分かりやすいですよね!


次の対戦会はいつも通り次の日曜日です。
僕は早めから参戦するので誰でもどうぞ!
12時から連戦に来る人がいるって話も聞いてるので合わせようかな(。・ ω<)ゞ







追記:あきゅあ君の名前抜けてたので追加しましたwww



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):