本日 58 人 - 昨日 81 人 - 累計 59602 人 サイトマップ

11月15日 対戦会(初中級会)会期

参加者:あきゅあ、ゆすと、わごん、KeiF、のたこ、しま、みの、ずにゃ、えちご、れねいる、Gel、さくおた、まほ、村田、豚ラーメン店長


あきゅあさんです。イベントの準備を水面下で日々やっています。でもモチベーションを保つのが難しいので困り気味です。スプラトゥーンをがんばってます。竹甲乙がたのしくて仕方ありません。

さて、久々の初中級会、あまりせんでんもできてなかったのですが10人弱来てくれてうれしく思います。
本当は宣伝したほうがいいんでしょうが、人数が少なければそれはそれでアドバイスやプレイできる時間、回数が増えるのでいいかな、って思いました。

最近歳のせいか愚痴っぽくなって嫌ですねぇ、なんて愚痴もでてくる今日この頃、明るい話題を振りまくのが大事ですね。

なんと!デイトナイベントの優勝者、初代初級中級上級の4名には豚ラーメンで何でも好きなものを頼める食券&あの某コンパイR社の社長だった方の直筆サインがいただけます!これオフレコね!この記事読んだ人だけの特権ですね。みんなには内緒だよ!

さて、初中級の人はとにかくACぷよぷよをやってみましょう!
上級者の端くれ程度の実力でも、1、2週間もACぷよぷよやらなかったら内容がかなりひどくなってしまうものなのです。すでにできる人でもそうなのだから、慣れるにはとにかく回数を何日もつかって重ねるしかありません。

とにかく、まずは本線を確実に組んでうつ練習をACでやっていきましょう!
慣れないうちははっきりいって家庭用で10満点打てる人は7万点、7万点ぐらいうてるひとは5万点、もうつのが厳しいと思います。とにかく本線です!連鎖数や点数を決めてしっかり発火までこぎつけていくのが最初のおすすめの練習です!
ではでは11月22日にも初中級会はあるのでれっつごー!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):