本日 18 人 - 昨日 286 人 - 累計 367688 人

2015年 10月11日 対戦会記

参加者:たくらだ、DIM、すかい、和樹、しずにゃ、しま、あきゅあ、Gel、えちご、EPM、村田、でるた
阿佐ヶ谷サタン、A,S、ぴぽにあ、くだら

本日は、Red Bull 5Gと日程がかぶり、いつもよりも対戦会の参加者が少なかったです。

私は、同世代でライバルでもある、ぴぽにあくんと連戦するためにはやめに12時半頃に着きました。
連戦は中盤ごろで15本以上リードしてたのですが、途中で自分の甘いところが出て結構連取されてしまったので、結果は勝ちましたが、お互いもやもやする結果となってしまいました・・・。ぴぽにあくんとの連戦は今のところ3勝1敗なので、この調子で勝ち越し続けたいですね!

連戦の予定がぴぽにあくんのみだったのと、人が少なくて野試合台もない状態で暇をしていたら、和樹さんから
連戦を誘われたので試合をしました。
20数本ぐらいまで競っていたのですが、途中から離せ始めて、結果的には10本以上離せたのでぴぽにあ戦よりはいい内容で実力を出せたかなと感じています。

毎週連戦できる環境で練習できることに感謝です!!

自分の連戦が終わったあたりで、連戦1台、野試合1台ぐらいで稼動してました。はやめに6時ごろに切り上げて
いつも通りぷよする人は残り、おなかがすいた人は私含めガストに行って、みんなで談笑しました。

ガストから戻ると、連戦1台稼動していました。戻った組で野試合と連戦を始めて、連戦2台、野試合1台と人が
少なくてもいつも通りの台数が稼動してました!(各時間帯の台数うろおぼえ)

この日は、私は8時ごろに切り上げて、んんんねるさんの家へと向かいました。

それはそうと、この日はなんと私のファンの方が来てくれていて、驚きながらもとても嬉しかったです!(9日に来るらしいことは知ってた)。話したことのない人がまさか実際に会いに来てくれるなんて、こんな体験は二度とないと思います・・・。そして、こんな自分にも応援してくれる人がいるんだなと改めて感じました。

ファンの方の気持ちを無駄にしないように、ぷよぷよ、A級リーグ、がんばっていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします!!!

以上、でるたでした。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):