本日 86 人 - 昨日 174 人 - 累計 510548 人

2015年 9月20日 対戦会記

参加者:あきゅあ かずき たくらだ pluck ケネディ Tema やまたけ 村田 他数人

はじめまして、たくらだです。一つ前の週の会記になります。会記の書き方を会得するのに2週間近くかかってしまいました。遅れてしまって申し訳ありません。
さらに時間が経ちすぎてこの日何をやったか忘れてしまいました。これもごめんなさい。

いやぁ~もうすぐA級リーグが開幕ですね。ACぷよ界も盛り上がってきました。
デイトナでは、対戦相手に飢えた猛者達が平日でも毎日のように集っているようです。それにつられて、私のような雑兵もつい戦地デイトナへと足を向けてしまいます。
この波に乗るのは今しかありません。対戦相手が見つかりやすいこの機会に、バンバン対戦してバキバキ上達しちゃいましょう。

そんなわけで、デイトナでの連戦募集しています。ご連絡は私のツイッター(@3od7j)まで!

そういえば、この日(9月20日)は、あきゅあさん、かずきさんと、私(たくらだ)で15先のリーグ戦をしました。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):