本日 237 人 - 昨日 263 人 - 累計 510962 人

2015年 9月 27日 対戦会期

飛車ちゅう、和樹、山岸、ひちさ(間違ってたらごめんなさい!)sym、まもる、A.S、すかい、たくらだ、キノ、ゆうか、あ人、えちご、のえりあ
でるた、selva、backかきぺん、acure、pluck、ねこか、村田、あかじこう、Roishim、あむ、でこぼ、live、これえん、へるまん、あほす (計30名)



皆さんこんにちは、和樹と申します。
会期を任されたのがかなり久しぶりなので若干動揺しています。
さて、この日はA級リーグの参加締め切り直後の対戦会ということもあってか、

5台目までフル稼動していました。
2時半頃に到着すると連戦を含む計5人くらいが既にいたため、
すぐに野試合台を解放して始めることが出来ました。

今回、人数の多さだけでなくレベルの高い連戦も数多く行われていて、異様な熱気すらあるいい雰囲気の中での対戦会であったように思えます。
中でも飛車ちゅうさんは50先を5回もこなしていたというので驚きです。
私も挑みましたが12本差つけられて叩きのめされました、何度も挑んでいるのでそろそろ倒したいところですね。

さて、来週にはデイトナでもA級リーグの選抜戦が行われます。デイトナ勢からもたくさん参加があるので
皆で応援していきましょう!



 連絡  
マナーに関して
 
・あきゅあさんからもあった通り、ぷよのスペースにごみが落ちてたそうなのでお店のスペースを使わせていただいてるという意識を忘れないようにしていきましょう!
 
・対戦台についても少なからず他のゲーム(特に格ゲー)を犠牲にして稼動させているので同じです!
 
・連戦をする際には連戦カレンダー  http://m24293.freecalend.com/calmem_index
  に積極的に記入することで誰がいるのか把握もできて便利です!ご協力をお願いします。
 
・連戦カードを有志の方が作ったので活用していきましょう!


CP0oFpOVEAAP2gx

CP0oFokUsAEMF2i



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):