本日 141 人 - 昨日 223 人 - 累計 507942 人

2015年 9月4日 初代ぷよぷよ100先総当り企画

二度目まして、くだらです。
今回は今までと一風変わった会記を書かせて頂きます。


自分は元はよく居る普通の通ぷよらーでしたが、実は数年前から初代ぷよぷよにも手を出しております。初代ぷよぷよというと、相殺ルールのないアレです。
ついでに宣伝しておくと、今年の4月頃に第1回BぷよS級リーグなるもの(http://ch.nicovideo.jp/kudara/blomaga/ar760786)を運営したりしてました。良かったら見てみてね!


ということで、実はデイトナには通だけでなく初代ぷよぷよの基板もあるんですね。そこで今回はAC初代ぷよぷよの企画をやりました。
タイトルにもありますが、その名も「初代ぷよぷよ100先総当り企画」。うわ、頭悪そう。
読んで字の如くです。参加者は以下の4名でした。

参加者:くだら、ミドル、のし、うえんに


BぷよS級リーグを見てくれた人ならこの時点で、参加者4名のうち、のしさんとうえんにさんの2名はBぷよS級リーグ参加者ということからもメンツの豪華っぷりがわかってもらえるでしょうか。自分はおまけです。
ちなみに、この4名以外にも3人くらい初代ぷよぷよ勢の人が観戦に来てくれていました。


さて、では早速結果を見てましょう。これが結果だ!
COEE-lsUAAAsBf2


ということで、ミドル、のし、うえんにの3名による総当り戦は全勝でうえんにさんの優勝ですおめでとう!!!!!


いやでも違うんですよ。確かに自分がアレだったといえど、他(特に上2人)が強すぎるんですよ。
清々しいくらいにボコボコだったので、初代ぷよももっと頑張っていつかリベンジしたいですね。


ちなみにこの企画は11時に開始して、終了は23時でした。馬鹿なのかな?
あとこの企画での対戦の一部はニコニコに上げる予定なので、最上位による初代ぷよぷよに興味がある人はぜひ見てね!
似たような企画はいずれまたやる・・・のかな?

(追記)動画上げました。せっかくなので一部リンク貼って宣伝
【ニコニコ動画】AC初代ぷよぷよ100本先取 うえんにvsのし part1


ということで、くだらでした。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):