本日 159 人 - 昨日 398 人 - 累計 512214 人

2015年 9月7日 対戦会記

あきゅあ、ゆうか、ポカリ、かきぺん、のえりあ、すかい、あかじこう、しーえー、jel、村田、しょっしー、さくおた、ミドル、Tema、ファンネル、えちご、ねこか、まほ、ぷらいむ、らねあ、Y.I,、ずにゃ、他連戦してた人(敬称略)25人程

初めまして、えちごです!今回は僕が会記を書くことになりました。6月からACを始めたばっかりでまだまだ操作も実力も初心者ですが毎週日曜はデイトナにいる(つもり)ので、声かけてください!アドバイスとか大歓迎です。



今日はデイトナでたくさん連戦があったようです。
憧れのせるばさんも連戦していて、間近で観戦出来ました^-^ とても嬉しかったです
ですが、4台全て連戦で埋まってしまっていて対戦会が中々始められなかったようです(僕が来たのが17時頃で、その頃に1台稼働)
色んなことが重なって起きてしまった結果ですが、対戦会の日に連戦するときは最低一台は残してやるようにしたいですね!僕も気をつけます。

そんなこんなで17時過ぎに対戦会は始まって野試合を回して、19時過ぎに連戦してる人を残してみんなでガストに行きました。
この日は品切れのメニューが多くて、注文してもごめんなさい売り切れですと2回くらい言われました、、、 栗のサンデー食べたかった、、、

ご飯を食べた後は帰る組とデイトナに戻る組に分かれました。
デイトナに戻った後は連戦したり、野試合やったり
僕は野試合台に入ってましたが、ACで初めて13連鎖9万点をぶっ放せました。大連鎖打てた時の感動はすごいですね 僕は中盤強いぷよに憧れてますが、高火力の本線安定して打てるのも同じくらい憧れる
次は14連鎖10万点を目指します^~^
22時半くらいに対戦会は終了して、帰宅しました。今日もぷよ充した

12日は立川オスローで大会があるようです。土曜は立川行って、日曜はデイトナでACやりましょう!
ということでえちごでした。それではまた来週(^-^)/"



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):