本日 220 人 - 昨日 119 人 - 累計 507798 人

2015年 8月23&30日 対戦会期

8/23 忘れた 15人ぐらい???
8/30参加者:あきゅあ、くだら、ある、あーち、へみおす、もなか、入里、金沢、村田、でるた、りべ、えちご、ろいしむ、ことさま、ゆうか、あかじこう、A.S,てま、おせじ、他 (20人ほど)

今回の会期はあきゅあさんがお送りします。

人が多い!この日の前日がエースの大会だったんですよね。その影響か人も心なしか多かった気がします!
わたくしは普段なかなかぷよぷよができないのですが、対戦会には顔を出さねば!っていう感じで半年近く対戦会に皆勤賞です!(esportsmaxの大会でいっかい行かなかったかも)
まぁ、ぼくは毎週15~22時あたりのどこかでいるのでもし対戦したい人がいたらぜひぜひ。しかし健康志向すぎて早く帰ることが多いかもしれませんがA級リーグまでは頑張ると思います。もちろん、対戦じゃなくて運営に行きたい!って人も大歓迎です!

さて、そんなことよりもスプラトゥーンですよ!スプラトゥーンは皆さんご存知のWiiUのゲームです。どれぐらいおもしろいかって、ぷよぷよで15連鎖うってるときぐらいですかね。
とにかくたくさんの武器、装備があるんですが、どれも一長一短でこれを使ったから無理、っていうのが少ないんですよね。なのでいろんな武器でいろんなステージでいろんなルールで対戦できて飽きないです。

それに引き換えACぷよは対戦は通ルールしかしないし見た目も変わり映えしないのに。。。毎週対戦会にきてまでやってしまう。。。???? 麻薬か?このゲーム・・・

ってわけで中毒にならないように用法容量を守って何事も取り組みましょう!
九月以降ももちろん対戦会あるよ!
ではでは!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):